こんにちは。しろ です。
最近、紫外線の影響なのか
胸元に赤いプツプツができてしまいました。
ネックレスをつけるあたりです。最近は外しています。


今日は長時間お散歩をしたからか
特に痒くて、、
息子にも気になる皮膚の症状があるので
明日、どこかで皮膚科に行こうと思います。






息子、お出かけ中に朝寝もせず、
お散歩中もあまりお昼寝をしませんでした。
夜ぐずらないか心配だったので、
夕寝をさせてみようと夫と話し、
私のベッドで寝かしつけをしました。


夫、私、息子の順で息子は壁側です。
3人川の字のような格好ですが、
私と息子は向かい合って、夫は1人 笑


息子は眠気はあるものの、なかなか寝ずに
私を見ては笑ったりグズったり。
15分ほど繰り返していました。
 

夫は、なかなか寝ないねぇと言いながら
携帯を触っていた、のですが。
静かになったなぁと思ったら突然、

ぐーぐーぐーごー。びっくり

という見事なイビキが。
息子はランランと私を見つめているので
イビキの正体は夫です。笑笑


こういう時、男の人って手持ち無沙汰で
正直ヒマなんでしょうね 爆


イビキがうるさいかなと気になったけど、
その後、無事に息子も添い乳で寝たので
よかった照れ
息子は30分で起きたのに、夫は1時間以上寝ていました 笑





今日は夫がお休みで、息子とたくさん
遊んでくれました☺︎
大笑いしている2人の写真や動画を
夕寝の間に繰り返し見ては
ほっこりしていました。幸せ。


豊かな時間だなぁとしみじみ。
夫にも息子にも感謝です
おやすみなさい♡