ゲーリー クーパー継続中 | 本州最南端ではたらく社長のblog

ゲーリー クーパー継続中

あきまへんでごわす。ゲーリークーパーどんはしぶといでごわんぞ!!

もう連続何回かは忘れたでごわすが「かたち」のある状態は3日以上見てないでごわす、3日間で体重3,5Kg減でごわす。競走馬でいうと3日間で30Kg減というところでごわすか? パドック解説者「馬体がガレてさっぱりですね、見送りでしょう」という感じでごわすな。

ただ、きょうは「回数」が減ってきてるんで明日から復調の予感がするでごわす。

明日もし元気になったら 「特ダネ」の水で走るクルマを書くでごわんぞ、ウソではないもはん ちゃんと経済産業省から予算もついていて、現在時速180kmをクリア、しかも主となる燃料は「水」 すごいでごわす。ある県のベンチャー企業でごわす。

詳しくはまた明日でごわす。