超ウラワザ ダイエット | 本州最南端ではたらく社長のblog

超ウラワザ ダイエット

昨日はエライ夏風邪をひいてしまって絶不調だったもんでブログを更新できなかったでごわす。

朝から強烈に胃が痛く(それでも普通にあさメシは食べたでごわすが)昼前からそれが腸にきて30分おきに便所へひきこもりでごわす。 寝るまでに10回は通ったでごわす。 昼はなんとかサンドイッチを2切れ食べたでごわすが 夜になると全く食欲なしで

死んでしまったナカちゃんの様に ただただ横たわっているだけの状態でごわした。

何より自分で驚いたのは、酒がうまくないこと 缶ビール半分で もう飲みたくないと思ったでごわした。 夜寝にいってからも3回トイレにかよったでごわす。

風呂へはいる気力もなかったので今朝シャワーをあびて体重を量るとなんと1日で2,5Kgのダウンでごわした。 もしダイエットをお金をかけずにしたいなら 夏風邪ダイエットがお勧めでごわんぞ。食費も減るし酒代も減る、でもトイレットペーパーはいっぱい使うけどね。

おいどんの夏風邪の原因は短パンで寝たうえ 窓をあけて、そのうえ扇風機までかけていたことでごわすかな、夏風邪ダイエットをしたい人は参考にしてほしいでごわす。