五輪ピック | 本州最南端ではたらく社長のblog

五輪ピック

きのうブログに書いたタオルメーカーは西田タオルではなく西尾タオルでごわした。

田と尾を間違えたけど田尾ル屋さんにつき許してほしいでごわす。

それとJALの株主さんからコメントがごわした「早く売ろう」というもんでごわすが、おいどんは月刊「選択」の記事を読んで書いたもんでごわすから、自分で「選択」8月号を読んで判断してほしいでごわす。

さて2008年8月8日に開幕する北京五輪でごわすが、中国ではその開幕の日に絶対に雨を降らせない秘策があるそうでごわす、雨を降らせそうな雨雲が近づいてきそうなとき、その雨雲にヨウ化銀を充填したロケット弾を打ち込み雲の中の水粒子にヨウ化銀を結合させて 先に別の場所で雨を降らしてしまう作戦というでごわす。

なんか知らんうちに中国の科学も どんどん進歩している感じでごわすな!なんかメダルもごっそりゲットされそうな気がしてきたでごわす。