ハンカチ王子 涙のV | 本州最南端ではたらく社長のblog

ハンカチ王子 涙のV

やったね ハンカチ王子さんよ!たいしたもんでごわす。今年の甲子園は熱戦が多かったでごわんぞ! ただで毎日楽しませてもらって得したキブンのカマボコでごわした。

駒大の田中クンもハンカチくんに負けず劣らず頑張ったのに 扱いが小さいのは外見で損してるでごわすか? プロに入って見返すでごわす、あのエゲツナイ スライダーは超一級品でごわんぞ、特に智弁戦では切れに切れていたでごわす。

さてクイズは一人取りでごわした、東京のハンドルネーム 剃り込みの竜さん(当ブログは組関係の人の応募はお断りしてるでごわすが 堅気のお方でごわすか?)

竜サンにはオータムジャンボ発売後に他の賞品と一緒に発送するでごわす、楽しみにしてちょでごわす。

最近、現場での仕事が多くて(工事現場ではないでごわす、加工食品の仕込みでごわす)今日も朝7時から今まで事務所に上がってこれなかったもんで ブログの更新が遅れてしまったでごわした。ゴメンなさいでごわす。