亀田パパのバトル | 本州最南端ではたらく社長のblog

亀田パパのバトル

やく氏と亀パパのバトルをナマで見たという東京の美女?の人からコメントをもらったでごわす。

やく氏が「これで亀をしばっとき!」といって亀パパに投げたのはロープじゃなくて「しつけ糸」だったらしいでごわす、なるへそ。

やくみつるがこの件をマンガに書いたのを発見した人はぜひ教えてほしいでごわす。その雑誌を速攻買いに行くでごわす→500円以上したら立ち読み作戦でごわす。

それと台風8号、930ヘクトまで大発達でごわんぞ!これは手ごわい、もし中国に上陸するのなら東北部のとうもろこし産地に上陸してほしいけど(とうもろこしの値段が上がる)全然方向違いの地方に進みそうで がっかりでごわす。 あまりにも自分勝手な人間性に我ながらあきれるでごわす。

ではみなさん 甲子園のクイズどんどん応募してちょでごわす。

本日は本業が多忙のためこのへんで失礼するでごわす。