こわいよう | 本州最南端ではたらく社長のblog

こわいよう

自分を「くまえり」と名乗ってブログを書いて そのネタにするのに放火をしまくってケイタイで撮っていたネエチャンがいたでごわす。

その撮った写真をブログに掲載して「今日も火事があったよ、これで今月になって3件目だよ。私の母校も燃えちゃったし こわいよう」やって、こっちが怖いわ。

今日は「くまえり」のパクリでいこかいな。

日曜日に納豆が体にいいってテレビでやってたよ、こわいよう(意味不明!)なんだか納豆を食べると若返るんだって、本当かよう。

でもねただ単に食べるんじゃ効果がないんだって、最低50回はかき回さないといけないんだって面倒くさいよう。 それと冷蔵庫から出してすぐ食べたらダメ、30分は室温に置かないといけないんだって ヒマかかるよう。

なんだか杜仲茶みたいにホメ殺しやってたよ、でもさすがにスーパーでは納豆は売り切れにはなってなかったって めでたいよう (お前がめでたいってか?同感だよう)