TVのチカラはすごかった | 本州最南端ではたらく社長のblog

TVのチカラはすごかった

みなさんおはようでごわす。梅雨があけて暑い日が続くけど今週もがんばろうでごわす。

さて昨日はまざまざとTVのチカラを見せつけられたでごわんぞ!TVのチカラといってもオイドンの好きな東ちづるはんの出ているアノ番組のことではないもはん、別の番組でのことでごわす。

7月29日(土)の夜7時からの毎日TVの ぴーかんバディ ちゅー番組で 今話題のメタボリック症候群を解消するお茶 という放送でごわす(ホーそうかい)なんていってる場合ではないでごわす。

その番組のなかで 杜仲茶(とちゅうちゃ)を毎日飲むとバンバン飯を食べてもウエストのサイズは減るわ、内臓脂肪は何割も減るわはたまたコレスレロール値は下がるわと、まるで催眠販売商法の会場におるんかいなワテは?と錯覚するくらいのホメ殺しでごわした。

早速 洗脳されやすいウチの親分(カミサンでごわす)が翌日(昨日です)の朝からイレ込んでダッシュをきかせて近くのドラッグストアへ突入したところ なんと杜仲茶の棚はもうすでに空っぽでごわした。

店員に聞いたところでは、放送をやってる時間帯から人が詰めかけてあっという間に売り切れてしまったそうでごわんぞ。

番組をやってる途中に買いにいくから途中茶ということもオイドンは発見したでごわんぞ。

しかしこれで諦めないのがウチの親分のエライところでごわす、今度はインターネットで杜仲茶の通販のサイトを手当たりしだいにチェック開始、しかしTVのチカラの恐ろしさ どのサイトも、売り切れ、入荷待ちのオンパレードでごわした。

ああ恐ろしやTVのチカラ!!