こんにちは!


ポーチュラカを初めて買いました!


日々草一株ダメになりましたが下の株も葉っぱが黄色くなってヤバそう?

よく見ると種をたくさんつけてて‥

早いんですけど?


こないだ買ったジニアはまだ植え付けてないけど

枯れてる‥水切れみたい

シナッてて驚きました


今週か来週か夫のボーナスが出ます

頑張ってる息子にこの辺りあげたい↓



ふるさと納税でもあるのね?↑

無印のやつも気になってます!

他にこの感じのやつで良さそうなの知らない?

私最近物欲なくて洋服すらも買ってないというえー

花だけやな花!

夏になると花も欲しく無くなると思うので

どーしよーかな口笛


腰がまたイマイチです

冷えからきてるので寝る時はこれ!

20%還元なので買い足そうかな口笛





トレニア ラムレーズンお花が増えてきました

今後どーしよー?

今年はペチュニアが不調かな


またね!