こんばんわー


白だけのカゴ寄せ植えは何か物足りない昇天


日々草3株植えは何故か1つだけ枯れたオエー

どーする?引っこ抜く?

その後はどーする?


色々とございました。

こちら!!英検でふ笑い泣き




合格しましたニコニコいやぁ昨日繋がらなくてさっさと諦めて寝て朝方確認しましたー!

今回から表示がちょっと変わってました↓


ゴールデンウィーク前に買ったこれ

全て白紙の本のままガーン



塾の先生にオススメされたのはこちら↓

眺めてたかな?やった感なし!


まったくやってないけどさっき紹介したやつ。

購入したのはこれ↓


過去問はコレ↓これまたやったのは2〜3回分だけ!全部やってないポーン

試験は不利な条件でやった英検

英検が筆記からするという決まりはなく

先生が知らずにリスニングからやってた不安

色々と言いたいですよね‥言いましたけど‥


でも合格!ほんわか


マークシートなので

たまたま当たった?ラッキー🤞

と思われる泣

英検ってそんなに重要?


私から見てまだまだ実力はついてない息子


二次対策もやらなきゃだわ。看板持ち


トレニアのラムレーズン

今年こそはトレニア枯らしたくない!


私の喘息がやっと落ち着いてきました♪


またね!