こんばんは!


トマトがまたまた赤くなりました!

そろそろ採って食べて良いのかな?


病院の帰りに園芸店へ!

八重のベゴニアが可愛い目がハート

育てたことないけど強そうだよねー!

うーん気になる!


これも気になるーー!!


夏の水やりを嫌がって今回は購入しなかったけど

泣き笑い




さて。

いつもは病院で処方箋もらったら

Eパークに送信してる私。

最近薬が在庫なしと言われて他の薬局に変更した。そこはEパーク使えなくてLINEのつながる薬局が使えた!!eparkのほうが登録件数多いかな?どうかな?

お友達登録すると使えるところも検索出来る!

東京は500超えてたけど地方は少ないね泣

特に?四国!どうしてー?鳥取とか四国に比べたら多い?

まっそれでも少ないけどね




それで送信したら薬が出来たらこんな通知が来ましたー↓


待ち時間なく取りに行けるので私にはストレスフリーにっこり

薬局って早いとこは本当に早いけど1人もいないのに?30分くらいかかる薬局もあって驚き

事前に写メを送信して出来たよ連絡くるのはありがたいーー!!




いつのまにか咲いてたシロタエ菊!

びみょー!


またね!