おはようございます


気がついたら大きくなってて花が咲いてるびっくり

まったく興味のないこれ

放置してる。セダムかな?


気がついたら花が咲く

気がついたらデュピクセントが値上がりしてた笑い泣き

2024年4月から子どもに適応されるようになり

5%くらい値上がりしてるっぽいよ?

他のゾレアとかは安くなった?



もともと2022年8月ごろかな?

一回デュピクセントの価格が変わった記憶がある

その時は下がったのにな


まぁ私は使ってないので関係ないのだけども

鼻とは縁が切れない現状なのでいつかどーかなったら戻りそうな薬は少し把握しておきたい



それでか。

ブロ友さんがデュピクセント200mgとか言われてて?え?そんなのなかったよ?って違和感があった時があった。

子どもが適応になったとは聞いてたけど薬の量他に出たんだーと改めて違いに気がつく6月!

もう2ヶ月もたってるぜ笑い泣き


さて。

スーパーセールで父の日ポチりました

リピート買い上も下も!

ついでに?自分のも!

まつ毛の美容のやつ!


お酒と食べるナッツ

前回はバナナにした

バナナはダイソーでも売ってるので今回はりんごとクランベリー?にしてみた!


今日はゼロのつく日!

イベントバナー

 


いつのまにか大きくなったトマト

息子より背が高くなるのが早そう!

空までモヤモヤしている‥


空もいつの間にか変わるんだ

モヤモヤしている暇はない←息子の英検の件でかなりモヤモヤしちゃってて悲しい

看板持ち頑張れ!


またね!