こんばんは!


スーパーアリッサムがまた咲きはじめた!


こないだ植え替えたこちら↓

葉っぱの周りが茶色になってるのが出てきたガーン

なんで?


さくらさくらも!!

新しい土使ったのになぁ??


摘芯中のカリブラコア

気が済んでお花が咲いたら他のお花を切り戻そう!

一気にやると花がなくなるので交代にしてる。


本日は曇り!!

筋トレの前にバラ園へ寄ってみた

グレーテルが可愛すぎ!


色のお花も多くなってました


黄色も良い感じ!

パシュミナとかの遅咲きさんはまだでした。


中央でたまたまコンサートがあり、

お花は見にくかったですびっくり


昨日は中学最後の運動会で

暑かったガーン

2年間曇りとか雨だったのでテントとか初めて見たわ!

息子は用具係でめっちゃ忙しそうでした!

本当に頑張ってました口笛

リレー初めて混戦してバトンがきてハラハラしましたが2人抜いて1番で渡してた歩く

そんな姿が見れて良かったです!

あとは小学生から知り合いの親御さんたちともお話ししながら楽しめました!

高校生になるとバラバラだから寂しいですネガティブ



帰りに夫とモスで休憩しました!

飲みたかったこちら口笛

あー焼けたー

流石に日傘をさして前の方では

観覧できないので帽子で。

保護者観覧席は日向ーーオエー

家に帰ったら首の周りが痒いネガティブ

鼻もすごい出て砂埃?とか?で?

ハウスダストのせい?

朝も鼻うがいでめっちゃ出た


土日はYahooショッピングでフェアがあってて

ふるさと納税申し込みました!

私は17.5%ポイントがつきましたよニコニコ

オススメ↓

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


他にもビールとか炭酸とか

鍼とか買いました!



アズーロコンパクト

お花が増えたかな?これどーやって管理するんだ?



今日は昨日と違って涼しいー



またね!