こんにちは!


スーパーアリッサム スノープリンセス

一年でめっちゃ大きくなり

満開になると掃除が大変笑い泣き


中の方がすごいことになってるので

梅雨前にこちらはさようならしようと

今は思ってます




ボサボサですが挿し芽の子も大きくなりましたチュー

こちらを残せば良いですね!


今日車で買い物へ。

信号で停まってる時に後ろを見ると

覆面パトカーが!!

パトランプの位置が見るたびに変わるんですよガーン

右折の時にわかったことは、



単なる後ろに



赤ヘルメットのバイクの人がいただけ!!




パトランプに見えるなんてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

面白すぎる!





アジフライ届きましたが

箱にドンと入っててジップロックに小分けにしましたが。

60枚多かったーー!

10枚食べました!

柔らかくて美味しい!!

サラダにしたり、パスタに混ぜたりもしました口笛

冷凍庫パンパンなんでもうちょい食べ尽くしたい!

冷凍庫が大きいならオススメです!




雨の日の我がベランダは

ネメシアが雨で散りそうですね。

大学病院は1ヶ月おきなのに

今回2ヶ月後になりましたー!!

鼻大丈夫か?



またね!