こんにちは!


こないだ咲ききれないと言った

フレルが咲きましたラブ


ペチュニアの種からさん

間引きしました!


トマトの花


ライスフラワーは花ガラツミもなく

ずーっと咲いてて優秀!!



アズーロコンパクト

葉っぱの先が病気っぽいガーン

それでも咲くー


さて、雨の前にバラ園へ

グレーテルが前回より咲いてます!!


香りのコーナーには本日はありました!






バラトンネルも素敵ラブ


これも満開!

スピリットオブワンダー


ここからはブルーの香りのコーナー!






売店で買いました!送料込みでオススメ

香り良いですー!!

この香りは分かるのに

本日はバラの香りはイマイチわかりませんでしたガーン


またね!