こんにちは!


ベルチャームの寄せ植え咲いてきました!

パンジーの次にそのまま植えただけですけど‥

お花が大きくて綺麗ですラブ


八重のフレル

やっぱり咲ききれない?

ベルチャームにすれば良かったかもガーン

まー他のを育ててみたいってことで!


アズーロコンパクト

咲いてきたーー


トマト大きくなるのが早いー

お花も出てきた口笛

収穫できるのか?


種からのネメシア

第二弾!小さくて可愛い!


昨日枯れたと言ったネメシアメリー?

おひとり様に

枯れるかなこれ。←また言う


ペチュニアさくらさくら

去年の挿し芽の子

すぐ大きくなるから鉢どーしよーかな?

植え替えるか迷い中!!

さくらさくらもう一つ小さいのがある!!

この3つはとにかく強くてよく咲いて

来年もいける!!

オススメですよ!!





今週は久しぶり土日お休みの私!やったー!!


昨日夜筋トレにいったんだけど?

夜足がつりましたガーン

イベントバナー

 

冷えか?

生姜パウダーをこまめに飲むと冷えないって書かれてたなぁ口笛



またね!