こんばんは!


カリブラコアのダブルミルクレープ

小さい鉢に植えてて植え直そうとしたら

鉢底石に絡まってて、無理やり取ったら

根っこもとれちまって‥

全部切り花になってもーた



こんなことになってもーたガーン

でも端っこだけ緑の葉っぱ生きてるから

復活するんか?


とりあえず挿し芽をやることに口笛

カリブラコアはもう何年も我が家にいる

優秀さん♪



モンローの紫と思っていたのに

咲いたら

さくらさくらみたいガーン


多分?これもさくらさくらかな?

咲かないとわからない、

挿し芽で冬越しした子たち

咲いて何か確認したらもう一回ピンチしようかな?



今年は白のおゆきちゃんを育てようと思っていたけど、ペチュニアの冬越し成功率が高いのでやめた!


やっとティーが咲き出した!

小さいから沢山咲きそうーラブ

今年はモンローの2種類をよく見かける!

去年はすぐ無くなってたけど‥

やっぱり生産者さんも強くて育てやすいのかな?

と思えたけども↑のこれは見かけないなぁ

なんで?育てにくい?


あっという間に4月終わり!


ナットウキナーゼを最近飲んでないけど

匂いはあるなぁ

これのおかげかな?

イベントバナー

それより最近耳鳴りがすごいショボーン

好酸球性中耳炎になってからずーっとセミが鳴いてる感じだけど、最近朝起きたら

非常ベルが鳴ってるのか?と思うガーン

 

今日はこれ↓

イベントバナー

 

これ買ったー!

すんごい味やったびっくり

イベントバナー

 ゴールデンウィーク息子はほぼ友達と過ごすらしい‥


都庁のゴジラが気になるー!



こどもの日は一緒に過ごそううさぎのぬいぐるみ


またね!