こんにちは!


我が家にあるペチュニア


去年からいる子たちから


PWのミニ

花付きよくて30センチにこんもりしてます

奥は桜並木は緑に‥



ジュリエットは今季花2回目の開花

18センチの鉢で育ててます


モンローは好きに咲かせてます 30センチ吊り


さくらさくらは苗を大きくピンチしてて

花は咲かせてない

18センチ


PWのシルバーベリー

こちらは9センチ

小さいので咲かせてない

ピンチ中


モンロー紫と思う

こちらもピンチ中9センチと小さい


ここからは今年買ったやつ!


27センチの鉢

買ってからずーっとピンチしてて

そろそろ咲かせましょうか?

買った時は9センチだったから大きくなったわー

ティー


こちらは寄せ植え

スティファニー

咲かせます!


ホイップマカロンも寄せ植え

なんだか花あがり悪い




そして種まきさんたくさんガーンびっくり




ペチュニアなんかけっこーあるな。

でも買いたい。


これは花フエール病気だ!


鼻の方はいまだに黄色いの出るけど

ひどくはなってない!


ほんで昨日食べたランチは見た目良かった!



またね!