こんにちは


園芸店へ行きました

オニちゃんの寄せ植えでオレガノとユーフォルビアとジュリエットの寄せ植えを見て

買いに行きましたが

ジュリエットは見当たらなかったガーン

それで他のペチュニアを買うという‥

黄緑色系でまとめてみた笑い泣き

花はステファニーとホイップマカロンね


売り切れ↓ステファニーは去年ブロ友さんの見て気になってたからさ口笛


ふっさふさのホイップマカロン


我が家に桜の花びらが遊びにくる季節になった


昨日の雨でかなり散ったガーン


大学病院でカルボシステインを処方されたが

初めての粉

錠剤が切れてる?らしくて。

飲みにくいが粉のカルボシステイン

30日分大量に見える!

カルボシステインって甘い!

ん?甘いの混ぜてくれたんか?

とにかく黄色い鼻がでるけど抗生剤ではなく

粉のカルボシステインとなった


昨日は黄色い鼻よりも白くて長い好酸球性の後鼻漏が出まくった。カルボシステインの粉が効いたんか??粉だから吸収が早いのか?


先生曰くそんなにひどくないらしくて大丈夫そうなので良かった良かった口笛

次は初めて一ヶ月半後の受診となるニヤリ

いつも4週間後なので‥



ペチュニアは似た色ばかりになってしまった。


手前が去年のペチュニア

ハゲにしたけど

もう緑が出てきたウインク


またね!