おはようございます


昨日撮影したジュリエット

オニちゃんのYouTube見てたらジュリエットを買って寄せ植え作りたくなってる!

その奥は桜並木の我が家


こんな感じで上から見ても蕾なし!

昨日は綺麗だった


ネメシアマリーが2度目の開花

何故か半分枯れたけど半分元気


切り戻ししたフレアブルー

首が長くて縁が白くて可愛い


同じころ切り戻ししたアントワネット

動きなし!


アントワネットはもう一つはお花を残した

巻きが足りないような


ゲブラビオラは日陰で避難

ビオパンの満開は我が家は3月だったな


ジュリアンも今年は優秀

4つ買ってまだ全部お花あり!


息子新学期!

1番同じクラスになったら良いなと思う子となれた


あ。私が思う子ね。頭が良くて息子にレポートの書き方とか教えてくれる口笛1年の時に同じクラスだった仲良し君

そして担任は1番今年は遠慮したい若手

進路があるから不安‥

嫌いとかじゃなくただ単に経験がないのが心配だけど一生懸命やってくれるだろう!

期待したい。


3年生は修学旅行もあるし楽しんでほしいおねがい

去年だけ別のクラスになった女の子たちとまた一緒になれた!小学校のときから合わせると8年目!

気の優しい子


女子も知ってる子が多くて良かった!

ついでにインフルエンザになった時に同じ病院にいた子も同じ!今年はお互いインフルエンザとかなりたくないよねー

5クラスあるのにね。


2年の時に1番仲良くしてた子や毎日一緒に下校する子は隣のクラスにえーん息子は隣のクラスになりたかった?ような気がするけど。

今朝も頑張って委員なので早めに学校へ




ライスフラワーは花持ちが本当にいい!

ピンクから白になるのね!

今日は雨風強くてお花の避難を忘れてた

もーいーや



またね!