こんにちは!


ドラキュラさん

お花多いです。鉢にぎゅうぎゅう笑い泣き


さて今日から3日間セールがあってるそうです。

ラナンキュラスとかバラとかは安くなってました。



ウィンティのピンクも売れてたー!

全部がオフではなく、限定の品目で安くなってた。



少しリニューアルされてて鉢とかも外に多めにありました。


良い鉢が欲しいー!


この亀ちゃん可愛いなぁ。

東京応援割で10パーオフになるかるなぁ。

コード決済で。



透明のスリット鉢を買ってみました。

あと土も安くて買っちゃった!



今日は目が痒くないびっくり

そろそろスギからヒノキに変わるのかな?

だとしたら私はヒノキのアレルギーはないので

そろそろ落ち着くかな?

だとしたら嬉しい♪



またね!