おはようございます!


紀尾井の続きです。


相変わらずオシャレ



赤坂プリンスギャラリー?だっけ?

ランチ食べました爆笑


食後のデザート


コースも良いけど近くのお店で食べたカレーも美味かった!!野菜多いー


珍しく食レポのブログとなりました。


ナッツを2つとバナナ入りも買いました。

開始と同時にやったけど全て半額にはならなかったー笑い泣き

しかし!オマケがついてきましたラブ



バナナです口笛





これ届きました。

ローズラベンダー早速使いました。

ん??匂うか?驚き



これ入れないでお風呂に入るとふくらはぎとか痒いのに、入れたら痒くならないし身体ポカポカで本当に良いですニコニコ



エレベーターの紀尾井のお花は春の感じでした!



またね!