こんにちは!


ソレミオが咲き始めました!

挿し芽の子です。

一年に一度しか咲かないので小さく保存しました。


バレンタインデーですね!

息子には↓高値になってます。

仙豆で元気になってほしいーーー


夫には↓これも高値になってます。


息子インフルBでしたーショボーン

薬局前でイナビルを吸って帰宅!

ってか咳が止まらない感じで辛そうです。

喉も痛いみたいで。

順調に回復しないので休みがどんどん長引いてますえーん毎日熱が出てそれよりも咳がきつそう。

可哀想ショボーン


昨日は夜ご飯食べずに寝ちゃって

私もどっと疲れて20時ごろ寝ることにしました!

夫に息子が起きたらご飯よろしくと伝えましたが

いつもより早く仕事に行っていつもより遅く帰ってきて‥

その間に21時半ごろ息子が起きてきたので

ご飯の支度は起きて私がしました。

22時すぎ帰宅って??

困ってる時も頼りにならないなぁと

つくづく思いました。


これ、葉っぱが夏のように?焼けてる感じになっちゃった。暑いのかな?



隣のゾウさんは元気です!



またね!