こんばんは!


アネモネシフォンダブルを2つ買いました!

薄い紫を買おうとしたんですけど、ビオパンに紫が多いのでピンク系にしましたニコニコ


園芸店へ行きました。

いっぱいありましたーニコニコ




こちらもピンクやら赤やら。

息子の誕生日の日にくら寿司のお持ち帰りしました。本当はもっと良いとこのお寿司が良かったけど雪で魚どうかな?って思いチェーン店にしました。

我が家の昨日届く予定の荷物も遅延しています。

納豆パックが見えます笑ううさぎ

 

誕生日プレゼントはシャーペンたち。

文具です

ロウソクはダイソーで買い、

ケーキにさしてみました口笛

ケーキも近くの美味しいところがお休みでチェーン店となりましたおねだり

14歳まだまだ可愛いいです!うさぎのぬいぐるみ笑

13歳は私の身長を抜かれました。

今年は主人を抜くかな?



大型店の寄せ植えさん

最近黄色い鼻が出ないんです!

不思議ーーデュピクセントやめてずーっと出てたので。Bスポットのおかげかな?5回やりました。実は6回目雪のためキャンセルして、1ヶ月ほど開きそうです😓


またね!