おはようございます


鳥さんに食べられたジュリアンが増えました!

葉っぱが見えないほどお花だらけのジュリアンに!


ナチュラルキッチンでカゴ買いました。


さて。UQモバイルの親子割が12月に終了して

1月は息子も私も


15Gで2800円くらい?

2人で6000円ほどに。


今までは息子は千円もしなかったので、

毎月4千円しなかったんです。

親子割って一年で終わっちゃうのどうして??



1月は帰省して新幹線移動で携帯見てたけどそれでも息子は3Gくらいしか使ってなかったー笑い泣き

ならばもっとギガ少なくてよいので乗り換えました。初めてのイオンモバイル。

2人でシェアプランです!!


お得?感があるので

20Gにしました。

2人で20Gです!

2人で月に2500円ほどで済みます♪

昨日乗り換えたら今月は日割り計算なので

あと3日で


2人で1.4Gくらいしかありませーん!


土日も挟まないし仕事だし。使わないかな?

余ったギガは翌月繰り越せて

毎月ギガは変更出来る。

使いやすそー!!


SIMはdocomoにしました!

SIM料金が初回3300円それぞれかかりました。

それとイオンカードも持ってないのでポイントも何も貰えず勧誘もなくさくさく終わりました。


UQは1年と1か月使いましたが、

乗り換えたときに1人2万

合計4万もらったんです!

現金を!


なのでUQに払った額は年間1万もなさそー。

ありがとうUQ!

多分また戻ると思う。親子割が一年で終わらなければ後一年使いたかったのにな。



寄せ植えさんたち

アリッサム春前に剪定っていつやればいいの?


またね!