こんばんは!


ペチュニアがまだ元気に咲いてます。

が、明日から寒そう。

大寒!どーなる?ペチュニアー!


ラピスラズリはいつも咲いてて優秀さん


少し色の濃い子が最近出てきました。

濃くならないでーーー!


さて。ブログで知ったこちら!

今なら定価送料込み!!


私は01を買いました!!

アイシャドウだけではなくて

色んな顔の部分に使えるみたい!

30周年ってことで買ってしまった笑い泣き

01はラス2だったのでそそくさと買ってしまった!

色が可愛すぎるーラブ


送料込みで定価はすぐなくなると思うーー!


バラさん剪定しました。

根っこをけっこー切ったら葉っぱがナヨナヨになったので、ダメかもーー!



アリッサムのこちらはお花が増えて

先祖返りさんもいなくなりした口笛

今日はなんか疲れてるー笑い泣き

風邪の予感ガーン



またね!