こんばんは!


また咲いたような気がする

ペチュニア!


鳥さんに食べられても満開になりましたニコニコ


福岡に帰省中にコライユが咲いてました口笛

先に帰る夫にアリッサムだけ水やりを頼んだら

夜中に全部水をあげたそうです。

張り切って言ってたので、ありがとうと言いましたが夜中に水やりは枯れるんですけど‥えー


博多から新幹線に乗りました。

もー途中でお尻が痛くて息子と交代でデッキに行き立ちました笑い泣き

帰りの在来線は立ちました。

席が空いても絶対立ちました。

新幹線だけで6時間!

家から博多まで1時間!

東京から家まで1時間!

8時間移動してました。


新幹線の中でお弁当食べたり


どらキングを食べました。





ワゴンサービスが終わったと思ってたら東日本が終わったらしく。

博多〜大阪?はあるそうで、

買っちゃいましたウインク

お陰様でプラス3キロえーんガーン笑い泣き


キャベツ食べてます泣き笑い

早く戻れー



あれ?濃い色になってたのに不在中に薄くなった

ももかしんしんちゃん。

寂しくて泣いてたのか?

薄い方が好きラブ


またね!