こんばんは!


5店舗も行きましたびっくり

しかも!3時間で周りました。

ほぼ園芸コーナーを見て葉っぱ買って帰る感じでした!!


購入したのはこちら!


自宅のお花を持参するわけにはいかないので

実際にどれを使うか

合うかはわからなくて。

持って帰って合わせてみると

赤いPWヒューケラが合いそうになかったです。ガーン



寄せ植えを作るには

可愛子ちゃんを作るのと同じ感覚。

うん。自分の顔ではもう出来ないので

寄せ植えでチャレンジです。笑い泣き


垂らす!

葉っぱをチョロっと垂らした方が可愛い!

これは人間で言う前髪か??笑い泣き


揺らす!

寄せ植えはなんとなく揺れた方が可愛くて

これは女性で言うピアスが揺れる感じかなと。びっくり


高さを出す!

偏平な感じの顔より鼻が高かったり

凹凸がある方が良いのかな?と。


そんな事を考えながら

今作ってる寄せ植えが不細工すぎて

小物というか、

リーフでなんちゃって可愛くしたい!


それで5店舗周って悩んだ。2度と同じ所には行かないので、この店で買った方が良いのか?と常に迷いました。


1番安かったのは

コメリ!

このクローバー買えば良かった。198円!安い。


PWのリーフも298円!安いー!!


そしてミルフルがぁ。。。

モリモリ咲いてる!

このくらい咲いてるミルフルだと失敗しなかったな。この色のミルフルは初めて見た!

でも我慢しました笑い泣き


コーナンは葉牡丹が豊富でした!


価格はそれなりですね。


今日マルエツに入荷してた葉牡丹は安かったです。


ホームセンター5店舗周った結果としては

コメリが安くて良かったです!ニコニコ


他の店舗ですが

ワイヤープランツは垂らせるし入荷したてでした。

でもコメリのが安い。


カインズはブランドビオラが良かったけど

我慢です!

来年はカインズのビオパンも良さそう。

園芸店と比べると安いのでね。


5店舗も1日で周るなんて口笛

自分にびっくりです!

とっても楽しかったし、

渋滞もなくスムーズでした。ニコニコ



またね!