こんばんは!


モンローさんとかジュリエットとか。

挿し芽の寄せ植えはなかなか良い!


最近のイチオシはこちら↓

花瓶に挿してたら根っこが出てくるし

お花は2週間はもってるー!!




この子は挿し芽した子だけど?

何もしないで右左にお花がつく!びっくり

後ろはペチュニア。何とか元気。


親株さんはチョッキンしたら1週間でお花が咲く!

PWのラブラブラブ❤️

オススメーー!



今朝は朝4時半に起きて

やりました!朝陽をあびましたー!

4時50分でしたー!東の空ー!

朝陽は綺麗でしたよー。

夏になかなかみないので良かったです♡

えーっと理科の息子の宿題ですよ。

今から夕陽の日の入りのために、ホームセンターの屋上に行ってみます。笑い泣き

見えるかな??つぅーか見えてくれー笑い泣き





日々草2輪目咲きましたニコニコ

可愛い💕


またね!