こんばんは。

日々草は植え替えました。

昨日雷ひどくて、

その後涼しかったので今のうちに植え替えー!



朝晩プロテインを飲むなら、プロテインの中身も考えなきゃならんと購入したのがこれ↓


初めて飲んだ時、あまりの不味さにびっくりした。
今まではサバスとかタンパクオトメを飲んでたのでね。こちらは美味しい。

朝はタンパクオトメを飲んで
夜は新しく買ったやつを飲んでるけどさ。

あれあれ?匂いがビンビンになったのよぉ!!

ちょっと!
どーいうこと?
プロテインが良かった?
この不味いプロテインだけど、
漢方薬よりは不味くない!笑
かな?

低糖質 低脂質 人工甘味料 無添加
イベントバナー

 


身体に良いのかな??
わからないけど。
普段飲んでるのと比べるとって感じだけど
こんなに鼻が改善??する?
舌下免疫療法が効いたのかな?

とにかく匂いがめっちゃ戻ったー。
3月のスギ花粉の時はやばかったよね。笑

良くなったり悪くなったりする
不思議な鼻だけど。
まだデュピクセント止めて一度もプレドニン飲んでない。
デュピクセントやめて本当に良かった口笛
ずーっと打ち続けてたら好酸球変になって頭痛かったり副作用怖いし。
初めるより止めるのは本当勇気いる。
ただただ何もしないで今まで通りの生活だと
必ず悪くなる鼻だからさえー
努力は必要なんだなー。
何もしないで薬にだけ頼ってるといつかは効かなくなるだろうし地味に悪くなるだろう。
鼻は匂いゼロになった日はほんの一瞬あったくらいかな。3月に。やっぱりアレルゲンで悪くなるんだなぁ。。。
と、難病更新のお手紙が昨日届いて思うこともありましたー!私そろそろ通らない?とかね。ほとんど難病の恩恵がなくなってきてるし。

お尋ね。
好酸球性の難病の人って喘息のお薬も2割なの?
耳鼻科で?内科で?

主人出張だし塾も部活も休みなので
野球観戦へ!

近い席!


黒い良い席で。エグゼクティブなんとかシート!


試合速攻終わるという。。


カリブラコアの挿し芽さんやっと咲いてきたー!

まーるく育てるつもりが、またながひょろい。

どーやったら縦に延びずに花が咲くの?


またね!