こんにちは!


ゴールデンウィークに種から植えた日々草。

咲きましたラブおねがいラブ

去年のお花さんの子孫がこうやって引き継がれてて

感慨深いです!

日々草 桃のときめき


私昨日スーパーの果物売り場で桃の匂いがめっちゃして。桃にときめき?桃買いました笑い泣き6個も!


桃つながりー。。


困ったアレゴリーさん。バラね。バラ🌹

黒点病かなと思ってたら、枝に白い粉までガーン

なんなん?うどん粉?カイガラムシ?

もーわからんえーん


葉っぱはほとんど枯れてて。

なんだ?写真はさくらさくらのペチュニアが目立つけど、アレゴリー撮ったのよ。


そんな感じだけどアレゴリーちゃん新芽が出てるし!びっくり水少なめ肥料あげないで薬剤だけまいてて。

今後どーしたらいーんだ?


毎朝息子と英検4級のリスニングやってて。

私も久しぶりお勉強?爆笑

今週は保体スポーツ調べと、理科日の出日の入りレポートと、国語の新聞記事のレポートを終わらせる予定となりましたー。まだまだ沢山宿題あるー。ガーン問題は日の入りです。東京は建物が高くて日が入る場所のスケッチできるとこが近くにない!!ガーンしかも同じ場所から冬もやらなきゃいけないので下手に遠くでやると冬も大変ガーン

日の入りは朝早すぎてどの辺りから出るのか?見えるのか?まだわかりませーん。絶望

早起きして1人でやるでしょう。大泣き


はやいはやい。7月が終わるーー

暑くて日中出かけたいのに出かけれない。


またね!