私の目的はこれ!!

好酸球性副鼻腔炎、好酸球性中耳炎、アスピリン喘息。気道がつながってて。何かしら体調不調の私の病気のお参りに行きました。


どーーん!

こちらのお守りが欲しくて。1500円だった。

心をこめて早速書きました!!

こちらは自宅で保管。


神社でも!

お願い文を記入してきました!

収める金額は自由!

私の誕生日が9月10日で。

初めて難病申請した日は一昨年の12月10日。

今年の誕生日に更新手続きしました。

何かと10日に縁があるのでお守りの日付も10日に!!お参りも10日に!


その他にも商売繁盛の神社?とか目の神社もありました!



なで桃に撫でたかったけど、禁止されてました。



つづく




1回目はこちら↓