おはようございます
やっとデイジーを植え付けました
挿し芽からつないでるペチュニアたち
もりもり
なのに!
ペチュニアカプチーノを買いました
ホワイトデーに自分で買いました。
息子と買いに行きました![]()
これも息子とランチ
息子のことでかなり悩んでて
参ってます![]()
でも仲良しです。笑
アメブロの広告が嫌であまり来なくなったけど
広告対策みつけて800円課金してみました。
一度課金すると良いらしいので。
この方のブログを参考にして
設定しました。
最後に下の方の広告が消えない更新ボタンを押したら
アメブロの広告がなくなりましたー!![]()
設定をしないとアプリいれるだけではならないので
頑張るしかない!と言っても5分もせず完了!
こんな設定があるのね。
iPhoneバージョンみたい。
切り戻ししてたビオラもりもりー
またね!








