明日から7月 | 玖島整骨院のブログ

玖島整骨院のブログ

整骨院の情報や、スタッフの日常など更新していきます♪

今日で2022年の半分が過ぎました☀️

本当にあっという間ですね💦

明日から7月🌈


今年は梅雨明けが全国的に

例年よりもかなり早く

まだ6月なのに

明けたら今度は暑さが厳しくて

身体がついていけないですよねびっくり


季節の変わり目や

気温差による自律神経の乱れ

そして冷房による

体調不良などこれから

体調管理が難しいと思いますダッシュ

熱中症等も警戒しながら

できる限り規則正しい生活を心がけ

体調を崩さないようにしましょう🤲


当院では

疲労回復やストレス緩和

冷えや更年期症状等

自律神経調整や

体調管理のために

メディストーンベッド ガイア

という治療用ベッドをオススメしていますニコニコ


心身共にリラックスでき

患者様にも好評ですルンルン

ぜひ一度お試しください!


それでは

明日からの2022年後半も

玖島整骨院をよろしくお願いします🙇‍♂️