用事と用事の
微妙な空き時間で、
2歳児とスタバへ。


後で、
レッドブルを飲みたい私は、
ここではカフェインを節約。

ディカフェに変更。



私、
いつもカフェでは
アイスコーヒーなんやけど、

今日は
ちょっと贅沢な気分だったので、
アイスラテにしてみたのね!

あ、
もちろん
無脂肪ミルクに変更!!


そしたらさ、
普段ブラックか、
ブラックにアーモンドミルクちょい足し
ばっかり飲んでる私は驚愕ですよ!


無脂肪ミルクラテなのに!!
無脂肪なのに!!

めっちゃ濃厚!!
濃ゆいわ〜〜!!

豚骨味噌バターラーメンくらい
濃ゆいわ〜〜。


なんか
こういうので
久しぶりに感動した!
ほんまに美味しかった!!

味覚変わったな〜。


こんなに、
濃厚美味しい
アイス豚骨味噌バター無脂肪乳ラテ

(正しくは、アイスラテ無脂肪乳変更)
トールサイズで、
70キロカロリーくらいだってよ。

こんなに幸せになれるのに。


幸せエネルギー850キロカロリーくらい

摂取できるのに!!




じゃあ、

もし


息子が食べた

チョコレートチャンククッキー

279キロカロリーなんて、


私が食べようもんなら…


幸せカロリー

致死量摂取につき、

病院送りやな。