ゴールデンウィーク 2013. | 串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋さんで店長をしている、日々の出来事や、趣味の事、仕事の事や、まかない 食べ歩きなどを、書いて行こうと、思っています。
 

こんばんは



串揚げ屋店長です。





いよいよ今日からゴールデンウィーク後半戦に突入という事で、皆様楽しんでおられるでしょうか








そういう私にとっては、誰にでもある一年の頑張り時の一つが、ゴールデンウィークなんですが前半戦にブログを始めた頃から絡みのある、







たな0231さんが茨城から来店して下さいました、





もう、10回近い来店になりますので、東京より上側では、ブログ等関係無しに一番の常連さんです。








関西トリップ楽しんで帰ってくださいね~~~~~~












さて、そんな私、今日、JR京橋駅の改札出た左側で、パンや寿司、饅頭などをスポット的に販売してる出店があるんですが、







その出店で使うんでしょう、苺の箱を見た瞬間……











なんとも言えない、








不思議と懐かしい感情に包まれて、








思わず涙が溢れそうになりました。










いや、お恥ずかしい話ですが、それが何なのかも、思い出せません、










イチゴ、いちご、苺、









いくら記憶をたどっても思い出せないんですが、涙が溢れそうになります。












心当たりのある方は一報お待ちしております。m(_ _ )m
























































それでは串3串かつ