大阪市西成区車暴走事件 2012年6月26日 @ 大阪市浪速区。 | 串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋さんで店長をしている、日々の出来事や、趣味の事、仕事の事や、まかない 食べ歩きなどを、書いて行こうと、思っています。
 

大阪市西成区車暴走事件、Googleニュース
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00226231.html 


今日の昼難波に向う途中に、この事件の最後に犯人の車がトラックに衝突後、逮捕護送されるところに出くわしました。









6人もの重軽傷者を出し、建物等を破壊しながら、暴走した自動車、

不幸中の幸いか、死者はでなかったものの、ニュースを見ると、道路交通法違反


はあ車もこんなふうに使うと立派な凶器


これが、被害の度合いがもし一緒だとして、機関銃や日本刀ならどうなる


車と言う凶器を使った、無差別殺人未遂にはならないのか





ここのところ、パターンは違うにせよ、一台の車がたくさんの人を傷つけたり、命を奪ったりという事が頻繁に起きています。



青信号だから、歩道だから、



最新の注意を払うまでもいかないにしても、少しはそんな可能性があるって事を意識するだけでもしておいた方がいい世の中になってきているんだと思います。



それでは串3串かつ