髪風船  美容室 @ 大阪市生野区。 | 串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋さんで店長をしている、日々の出来事や、趣味の事、仕事の事や、まかない 食べ歩きなどを、書いて行こうと、思っています。
 








こんばんは串揚げ屋店長です






今日は書きかけてほったらかしになっていたちょっとまえの出来事、






もう20年以上前から通ってる、大阪桃谷にある美容室、髪風船さんにカットに行ってきました。











美容室と言っても、歳の近い、趣味のあう店長と、ゆかいな男子スタッフが三人でやられてるので、自分にとっては行きやすくて楽しいお店






会話は、サーフィンに、自転車、最近大阪マラソンにエントリーしたきっかけも、去年ここのスタッフ全員で、神戸マラソンを走り、






その店長に勧められたと言うのが始りなんです








間もなく抽選発表、どうなるんでしょう











店長、元はヘアーメイクの事務所をされてて、雑誌やCMなどモデルさん相手の仕事から、やっぱりサロンでと、オープンされたお店なんだそうです。





そんな店長の腕





























こんなもん って








評判、さげましたな……┐( ̄ヘ ̄)┌








そして、髪風船さん、アメブロにてブログ始められました。


記事は店長始め、スタッフ交代で書かれています。



桃谷にある美容室、髪風船のブログ
http://ameblo.jp/kamifu-sen-momodani/ 


その中でも、カナダからの帰国子女、ハマちゃん、英語はペラペラなんですけど、日本語は一生懸命練習中


笑っちゃあいけないんですけど、ついつい笑ってしまう、ハマちゃんのブログがツボなんです


いくつか紹介

露入りしました!

WORLD CUP SOCCER!

さくら~さくら~

一度見て、みて~~~~~~~




髪風船さんのTwitter
https://twitter.com/#!/ka_mi_fu_sen 




髪風船

大阪市生野区桃谷1-11-14

電話 06 (6717) 7505




ちなみに左から、塚田君、島根出身の加藤君、三宅店長、ハマちゃんこと浜田君。




はじめて来店の方はアメブロを見たと言ったら、合計金額から50%offになるそうですよ。




それでは串3串かつ