えべっさん 2012. | 串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋さんで店長をしている、日々の出来事や、趣味の事、仕事の事や、まかない 食べ歩きなどを、書いて行こうと、思っています。
 






年末年始のばたばたも過ぎて、ちょっと落ち着いたかなと思ったらもうえべっさんの時期。








辰年の今年は、昼に行く間がまったくないので、仕事帰り、日も変わろうかと言う時間に行って来ました。





















鳥居をくぐると、えべっさん福の神がお出迎え。















こんな時間でもかなりの人出で、お賽銭を入れようとすると、一昨年も見た、

















リアルにお賽銭の回収業務…






いろんな、妄想が、頭をよぎります…








どこまでが、制服








靴下は下着は









仕事終了後、身体チェックはあるの











なくて、靴下下着、自前なら、賽銭詰め放題









んなわけない…Σ\( ̄ー ̄;)







でも、何らかの対策はしてあるんでしょうが、しょうも無いことが気になります…














福娘は

























やっぱり、この時間…














残り福…Σ\( ̄ー ̄;)













こらっ~~~~~~~~~~~Σ\( ̄ー ̄;)






バチあたる…















縁起物も売ってますけど、







えべっさんご利益あるんならもっと日本全体を景気良くしなさいよ









などと、バチあたりな事思いながらえべっさんを後にして、店で仕事してると、











やっぱり、バチあたった





















原因不明の腹痛に……











なっ














なんじゃこらぁ~~~~~~~~

















































うっうっうっ
























うわぁ~~~~~~~~~~~~





























老けてますけど、京橋戎生まれました…







名前は、福男として育てます……








それでは串3串かつ