北風 Part Ⅴ。 | 串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋さんで店長をしている、日々の出来事や、趣味の事、仕事の事や、まかない 食べ歩きなどを、書いて行こうと、思っています。
 

嗅ぎたかった~~~音譜




嗅ぎたかった~~~音譜




嗅ぎたかった~~~音譜








ケツ!!音譜





嗅ぎたかった~~~音譜




嗅ぎたかった~~~音譜




嗅ぎたかった~~~音譜










ケツ!!音譜







き~み~~~の~~~~~~音譜




























串揚げ屋店長のほぼ まかない



んなわけない!!Σ\( ̄ー ̄;)









串ですビックリマークビックリマーク




串揚げ屋店長です。





北風シリーズはてなマーク吹き飛ばされシリーズも好評につき、


( ウソつけビックリマークΣ\( ̄ー ̄;) )



五作目となりました。



串揚げ屋店長のほぼ まかない

そんな今日は大阪市内としては、先週に引き続きしっかりと雪降りましたね。




北風はてなマーク風はそんなに強くなかったんですが、




北風の強かったある日




( 今日ちゃうんかよビックリマークΣ\( ̄ー ̄;) )





自転車で通勤してると、







串揚げ屋店長のほぼ まかない

自転車はなぎ倒されあせる








串揚げ屋店長のほぼ まかない

飲食店の看板は吹き飛ばされあせる




街は荒れておりました。








そして京橋に着いて、店の近くの焼肉屋さんに入ると………あせる





































串揚げ屋店長のほぼ まかない

盗み食い、働きの悪い八田が飛ばされてました。あせる



( その飛ばされるあせるΣ\( ̄ー ̄;) )




まさかの八田ネタ、三連続あせる



それではパー串串かつ