2011大阪今宮戎とえべっさん。 | 串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋さんで店長をしている、日々の出来事や、趣味の事、仕事の事や、まかない 食べ歩きなどを、書いて行こうと、思っています。
 


串揚げ屋店長のほぼ まかない

今日は仕事の前にこちら、大阪浪速区の今宮戎に行ってきました。



平日のお昼過ぎでしたけど、






串揚げ屋店長のほぼ まかない

結構な人出あせる



人の波をかき分けながら、とりあえずは、






串揚げ屋店長のほぼ まかない

お賽銭を投げて、商売繁盛の祈願。





お賽銭を投げるフォームが自然とダーツを投げるフォームになってしまってて、


一人、笑ってる気持ち悪いおっさんになりながら、






串揚げ屋店長のほぼ まかない

どらをたたいて、







あと、えべっさんと言えば、商売繁盛の笹と、福娘!!








串揚げ屋店長のほぼ まかない


今年の串店長の選ぶ、福娘グランプリは、あなた達二人に決定!!



と、心の中で愛を叫びながら、




串揚げ屋店長のほぼ まかない


笹や、熊手には手を出さずにお店に帰りました。






なぜはてなマーク












だって、うちには専属のえべっさんが在中してますからあせる
















串揚げ屋店長のほぼ まかない


去年に引き続き二度目の登場あせる



京橋戎あせる






それではパー串串かつ