こんにちは!「H」です!

 

気が付けば、10月ですもみじ

北海道の長い冬が始まります。日に日に寒くなります。雪

 

コロナも大分減ってきましたが、油断は禁物プンプン

気を引き締めて、感染対策は継続ですグッド!

 

私、塾に携わってから、

「高校生になった元塾生さんが、遊びに来たらいいなぁ」と

思っていました。

 

現実になりましたよ爆  笑

 

8月末に、今年卒業して高校生になった元生徒さん二人が訪ねてきてくれました音譜

本当に嬉しかったです笑い泣き

 

「ずっと(塾へ)行こうと思っていたけど部活が忙しくて。やっと時間できました!」

講師さんに御礼がしたかったようです。感激です笑い泣き

 

たくさんお話しました。高校生活の事、勉強の事、部活の事、などなど。

聞けば、テスト前で部活が休みになって、時間が出来たとの事。

 

私「大丈夫?」

二人「大丈夫ですグッド!

 

信じましょうキラキラ

 

こんな事があると、講師さんの「チカラ」は偉大だと改めて思います。

私の「チカラ」は微々たるものですが、彼らが塾に通っていた時に、私と話した内容などを

憶えていてくれました。

 

本当に楽しい時間でしたルンルン

 

今月末は「ハロウィン」ですねハロウィン

チョットだけ生徒さんにサプライズしますプレゼント

 

またの更新をお楽しみにバイバイ