ガンバルマン学習塾釧路校の女魔導士(講師)と女宿屋(事務兼面談担当)と真の勇者(塾生)が魔王(勉強)と魔王城(高校)を攻略する奮闘記

 

こんにちは「H」です爆  笑

 

公立高校の合格発表が今週ありましたキラキラ

その日はドキドキでした滝汗

全員合格信じていました。しかし、ちゃんと聞かないと・・・

 

入口、オープンびっくり

 

笑顔の受験生。と親御さん。

 

「合格しました」

 

やったー音譜

おめでとうございいますクラッカー

 

次々と来塾と電話の報告。

 

全員合格です爆  笑  100%ですグッ

 

生徒さん、本当に頑張りました。

親御さん、お疲れ様でした。

講師さん、あ、女魔導士さん、さすがです。

 

15歳の春を共に喜べたことが嬉しいです笑い泣き

 

これからの高校生活、大いに満喫して下さい。

いろんなことにチャレンジして下さい。

沢山の夢をもっていいんです。野望も持っちゃって下さい。

どの道を選んでもいいんです。突き進んで下さい。

 

卒業してもガンバルマン学習塾釧路校は、皆さんを応援してますグッ