ぬるりのブログ

今年は雪が少ないなぁーと思って
いたら、昨日からかなりの量が
降りまして、今日は朝から3回も
除雪することに…
我が家の真っ赤なスーパーマシン✨
こいつがないととてもじゃないけど
身体が持ちません😞
今シーズンもよろしくね😃✌
アメーバピグ10周年だからという訳では
ないけれど、久しぶりのブログです。
今日のお仕事はサッカーです。

サッカーの仕事の良いところは時間が
読めるところです!
ロスタイムを入れても2時間ほどで
終わるので。
野球だとそうはいかない(T-T)
だらだらと時間だけが過ぎて先が
読めないし、早くても3時間弱はかかるし…
試合時間だけじゃなく、セッティングや
撤収の時間を入れると拘束時間はかなりの
時間になりますねぇ

ちなみに今日から通勤用にバイクを
出動させてみたのですが、まだまだ
札幌は寒くて、すっかり身体が冷えて
しまいました

今年も雪まつりが始まりました。
なんとマイナス13℃まで冷え込み
早朝から夜まで12時間近く外で
仕事していると防寒対策していても
キツかったです

帰りがてら写真撮ってみました。
今流行りのブロジェクションマッピング
もやってましたが、仕事で疲れ果てたので
見ずに帰ってきました



お・も・て・な・し だそうです。



Android携帯からの投稿

