sweet candy

sweet candy

いたって普通のオタクJKのブログです(*^o^*)

内容は日常とアニメのことばっか

小野大輔さんは私の生きる糧です\(//∇//)\

Amebaでブログを始めよう!
この三連休は1番好きな彼をずっと見てました\(//∇//)\

なぜこの日記のテーマがアニメなのか…

それは彼が画面の中にいるからですwww

てかただアニメを見てただけです(笑

黒バス漬けの三連休でした♪( ´▽`)

一話から最新までいっき見ドキドキ

あとはYouTubeとかでキャラソン聞いてました\(//∇//)\

個人的には秀徳戦と合宿あたりがめっちゃ好きです♪( ´▽`)

かがみんは俺の嫁www

あとかがみんのキャラソンめっちゃ楽しかった@ 'ェ' @

今度カラオケ行ったら絶対歌う(^_-)☆

ではこのへんで