さんれんきゅー@ 'ェ' @この三連休は1番好きな彼をずっと見てました\(//∇//)\なぜこの日記のテーマがアニメなのか…それは彼が画面の中にいるからですwwwてかただアニメを見てただけです(笑黒バス漬けの三連休でした♪( ´▽`)一話から最新までいっき見あとはYouTubeとかでキャラソン聞いてました\(//∇//)\個人的には秀徳戦と合宿あたりがめっちゃ好きです♪( ´▽`)かがみんは俺の嫁wwwあとかがみんのキャラソンめっちゃ楽しかった@ 'ェ' @今度カラオケ行ったら絶対歌う(^_-)☆ではこのへんで