もう何回も何回もやり直し、色んな人の攻略見ながら辿りついたのがこの編成です(*^○^*)
動画だとミニライオン使ってる人多かったけど、+12以上ないと一撃で沈むため二発耐えられる大狂乱ライオンのほうを使いました!
黒いワンコは慶次に倒してもらう感じです。
ネコボンとスニャイパーはあったほうがいいと思います。
戦い方はカリンが城近くにくるまでライオンを出してお金貯め、近くに来たらライオン、慶次、アヌビス、アキラで対応。赤いニョロが来たら大狂乱島を出す感じでした。
ライオンの出撃の仕方を間違えるとやられてしまうのでそこがポイントになりそうです(*^○^*)!

