深夜に、こんばんは🌙😃❗️
皆様方は、台風🍃🌀☔️大丈夫でしたか⁉️🤔
わたくしの所は大丈夫でした🍀♿️
※前日は、バタバタ💦💦浴槽に水を、ヘルパーさんに張って頂き、買い物(電池🔋食料品、水、パンetc.)😥こんな時は皆さん方、早い❗️もう既に何も残って無かった‼️
※新型コロナウイルスも、此くらい気を付けてくれたらとも思いつつ❗️
台風🍃🌀☔️が過ぎ去る迄、頑張って起きていたが、、、風は吹いているようだが⁉️何も起こりそうに無い❗️それに越した事はないんだけどな❕

※被害に遭われました皆様方🌠御見舞いと御悔やみ申し上げますm(_ _)m

矢張り何も無いが一番❗️日頃からの準備は必要ですね。🙇💦💦

では、また

失礼致します。👊🤓🍀♿️🌏️💘🤟🐈️🐕️🎤🎵