44歳の夏‼️ | 串揚げ とりあえず staffブログ

44歳の夏‼️

札幌串揚げ とりあえずの


今日も30℃‼️な、


高村です‼️



さー

今週もあっという間に

金曜日ですね‼️


週末も

元気いっぱいでいきましょーー‼️


暑い日が増えてきましたね〜


最近やっと

たま〜に極々たま〜にですけど

ジョギングを

再開したんですが、

走り終わったら

それはそれはもう汗だくです‼️


走るには

ちょっと過酷な気温ですが、

外で遊ぶなら

最高の気温です‼️


というわけで

今年もやります‼️


夏のバーベキュー‼️


日時は

7月14日日曜日‼️


3連休の真ん中です‼️


場所はいつも通り

一条橋の下‼️


時間はなんとなく来れる時間‼️


準備メンバーは

10時ぐらいから

スタンバってます‼️


去年の夏のバーベキューでは

川で泳いだりしたんですが、

今年は

足をちゃぷちゃぷするぐらいに

しておこうと思います‼️


もちろん

凧も上げますよ〜‼️


3連休

暇を持て余してる人、

是非参加お待ちしてます‼️


今年の夏も

アレやったね〜的な思い出

残しましょ‼️


そんな訳で

今週末も

元気に笑顔で

皆さんのご来店、

心よりお待ちしております‼️


最近

走った後、

爽快感より疲労感の方が

強いんだよな〜


去年まではこうじゃなかったのに。


なんでかな〜