男泣き‼️ | 串揚げ とりあえず staffブログ

男泣き‼️

札幌串揚げ とりあえずの


大号泣‼️な、


高村です‼️



さー

今週も始まりましたね‼️

元気一杯で

いきましょーー‼️


先日

仕事終わりの帰り道、

大通りをチャリで走行していると、

ひとりベンチに座るおじさんを

見かけました。


深夜遅い時間でも

夜中に大通りのベンチに座ってる人は、

けっして珍しい光景ではありません。


女性にしろ

若者にしろ

平日でもそこそこ

そんな人は見かけます。


ですが

今回見かけたおじさんは

ずいぶん先に見つけた時から

気になっていました。


と、いうのも

見える範囲には

そのおじさんしか居ないのに、

なぜか

微かに何かが聞こえてくるのです。


徐々に近づくにつれて

何か分からなかった謎の音が

ハッキリと聞こえてきます。


その謎の音は

演歌‼️‼️


少し手前から

ハッキリと演歌だ‼️と気付いた僕は、

それはそれはゆっくりと

おじさんの前を

おじさんに注目しながら

通り過ぎました。


おじさん、

演歌を大音量で流しながら

大号泣してました‼️


大号泣のカモフラージュの為の

演歌だったのかもしれませんが、

大音量の演歌のせいで

めちゃくちゃ目立ちまくってました‼️


まさかの

構ってチャンおじさんなのかな〜

と思い、

話しかけようかな〜とも

考えたんですが、

大通りのベンチで

大号泣するおじさんが知り合いになるのは

めんどくさいな〜と思い

スルーしました‼️


そこからの僕の頭はおじさんで一杯です‼️


なぜあんなに大号泣するに至ったのか。


なぜ演歌を大音量で流すのか。


なぜ家ではなく外のベンチなのか。


なぜ大通りなのか。


2度ほどチャリを止め、

引き返して

真相究明しに戻ろうと

思いましたが、

やっぱり

大通りのベンチで大号泣するおじさんは

友達になりたくないな〜と

思い

帰宅しました‼️


深夜の大通り

演歌を大音量で流しながら

大号泣するおじさん

何があった❓


この大喜利で

面白い答えを出した人には

ドリンク一杯サービスします‼️


そんな訳で

昨日から

7月ですね‼️


下半期スタートです‼️


チョー平凡で

全くと言っていいほど

問題が起きなかったこの

上半期‼️


下半期も

このまま平凡な日々を維持しながら

元気に笑顔で

皆さんのご来店、

心よりお待ちしております‼️


深夜の大通り

演歌を大音量で流しながら

大号泣するおじさん

何があった❓



僕の答え


大好きな娘からの

父の日のプレゼントが

演歌100選‼️



ま、そんな感じには見えなかったけど、

そんな

ハッピーな大号泣だったらいいな〜


頑張れ‼️おじさん‼️