無事工事完了‼️ | 串揚げ とりあえず staffブログ

無事工事完了‼️

札幌串揚げ とりあえずの


流れるって良いよね〜‼️な、


高村です‼️



さー

今週も始まりましたね‼️

元気いっぱいで

いきましょーー‼️


昨日の休みは、

昼間から

排管工事屋さんに来てもらい、

約1時間ほどの工事で、

店の排管清掃が

無事終わりました‼️


なので

今週からは

気持ちよく営業再開できます‼️


金・土に

店に来たのに

串揚げを出せなかった

皆さん、

大変申し訳ありません‼️


今週からは

通常通り営業できますので、

是非また

ご来店ください‼️


それにしても

床下の排管って

どこまで

お店側の実費で直すもんなんですかね❓


昨日の工事でも、

排管を詰まらせてる

原因が見つかったのは、

店から30mも先だったんです‼️


工事に来たおじさん2人も、

「どこまで入るんだ⁉️

  まだ入って行くのか❓

  これ、店の責任か❓」


と、

戸惑いながら

工事していました‼️


何度か

ビル側に相談した事もあるんですが、


「各店舗さんの責任で直してください。」


って言われるだけなんですよね。


どんなに気をつけても

どうしても

油汚れは流れてしまうので、

店側の責任と思われても

仕方がないけど、

店舗から30m先も

俺の責任❓

って思っちゃいませんか❓


30mって結構な距離よ❓


ビル側に

床下の配管の図面を見せて欲しいって

言っても


「ないんですよ〜」


って言われるんですよね。


ないってことある⁉️


ま、文句言っても

仕方がないので、

今回かかった工事費分、

皆さんから

少しづつ回収していきますので

今週もたくさん来て下さい‼️


では

今週も

元気に笑顔で

皆さんのご来店、

心よりお待ちしております‼️


今週は

暑くなりそうですね〜

酒が美味いぞー‼️